07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ニートの日常

普段の日常や絵とかなんかを中心に書いていきます。 最近はチャットやゲームで暇を持て余してます。絵をたまにうpする程度の能力(乙な絵ばかりなのは気にしない)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いやぁ~風邪ひいたわ(笑) 

ん~いわゆる、風邪っすね

こんばっぱーマジ多忙で風邪ひきのイズミンまたはニートです。

毎日バイトで心身ともに削りまくってるぜ・・・グハッ

これを書いてる今も病気なうですわw

まぁ、隙間時間を見つけてなんとかこうやって書いてますw学校とかもなんか今頃慣れてきた感じっすw

テストも2学期の成績も結構満足点だったのでそれはとても嬉しいことでした。

最近ではなんかブログでのコメもあり嬉しい限りです。有名なんていらない。

絡みさえあれば楽しいっすよねー!!!

風邪キツイと言えば色んな友達がら心配してもらい!!!!

色々あってマジ死ねるとなんか書けばコメで友達にありがたいコメ頂き。

軽く泣けましたwけいおんの映画見た以来だよw泣いたのw

ん~こう考えるとこれってリア充なんだと思います!

彼女、彼氏なんかでリア充とかマジないわぁ~とか言ってるのがなんか笑えるわw

では、みんなありがとー!

これは見てるかもしれないうっきーへのコメ↓

お前wたまには良い事言うなw最近全く絡めてないからつまんなかったぜ!

バイト忙しくて遊べねぇよオワタ

んま、あんりがとよ。 ツイッターやれよ、俺はできるだけ居るからw

Posted on 2012/12/08 Sat. 23:20 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 1

08

家のネコさぁ・・・ 

こんばっぱー夜のイズミンです

家の愛するネコのひめがまぁ、いつも通り俺のベットで寝てますね

4歳しか歳は違わないので兄弟みたいなもんっす

それはいいとして、なんでネコ・・・

イビキしながら寝てやがる

俺のベットやで・・・・俺が寝れないやん・・・・

そんな夜でした。

Posted on 2012/11/29 Thu. 23:51 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

29

頑張ろう、俺 

タイトル通りだよ、頑張ろう俺

こんばっぱー、忘れないよ

頑張ろうとかイズミンに言っちゃアウトだよね、ケツバットだよ

どうする?冬コミ意欲も新作エロゲ購入意欲も何もかも死んでおる

今なら廃人になれるよ、ゲーム廃人とかじゃなくて死んだような廃人

学校も行くバイトも行く、毎日同じ。

変わらない、面白かったチャットも死んだ。

これからどうするかなんて決めて無い、決めたくない。

なので誰かなんか意見くれ。参考にしたい。

ちなみにコメ来た時ちゃんと読んでます。無視とかじゃなくて

返信忘れるだけ、ごめんね。コメあざっす

Posted on 2012/11/29 Thu. 00:35 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 1

29

やっと絵描きました 

こんばっぱー

いつの間にか休みも終わってマジで鬱気分♪

そんなんでアニソン垂れ流しでウフフな気分で絵描きました。

ミクさん描かせてもらいました。嬉しいお。うPするお
wFp0Pka9aRC2uI61353247329_1353247382.jpg

できるだけ。。。可愛く。。。。うへへへへ

良いよね、美少女

Posted on 2012/11/18 Sun. 23:12 [edit]

category: 日常

TB: 1    CM: 2

18

エヴァQか冬コミかWin8か・・・・・ 

いやいや、マジでどうしよう

悩むぜぇ、こんばっぱー

挨拶はちゃんとしますよ、タイミングが適当なだけです。

タイトル通りですわ!どうしましょ?

すっごいエヴァQ見たいです、ムラムラします。 すっごい冬コミ行きたいです!ウハウハします。

すっごいWin8欲しいです!ノートPCが良いです!ニヤニヤします。

みんなならどうする?今大して金無いっすわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エヴァQはしょうが無くDVD買うとしてだ、冬コミは機会を逃したら夏まで待たなきゃいかん!

Win8は無くなりはしないと思う!時間をかければ更に素晴らしいPCがっ!?

決定、冬コミ。上の文全部無駄でしたね、はい。字数稼ぎです、多分結末は分かってたよねぇ

まだ給料日来てないので今月分と来月分をほぼ使わなければ冬コミで大フィーバーできます。

でもだ、冬休みの補講があるかもしれん。なぜならば、夏休みの課題をまだ終わらせていない。

オワタ・・・・まだまだぁぁっ!  バイトのシフト入るかもしれん・・・・・・オワタ

それでも行くんだああぁぁぁぁぁあぁああ!家族となんて年末過ごすかぁぁぁぁ!

俺は二次元と過ごすんだあぁぁぁぁあ!  

と言う訳で、誰か一緒に行こうよ。冬コミ。

Posted on 2012/11/16 Fri. 23:46 [edit]

category: 日常

TB: 1    CM: 2

16

