09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ニートの日常

普段の日常や絵とかなんかを中心に書いていきます。 最近はチャットやゲームで暇を持て余してます。絵をたまにうpする程度の能力(乙な絵ばかりなのは気にしない)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日は誕生日です!!!(うるさいぐらいハイテンションです) 

こんばっぱー、正直誕生日がおまけなイズミンです。

んまぁ、さっきあった事を話そうか。ある意味可哀想だよ(笑)

バイト終わって帰ってきたわけだ、PS3起動してCODやってたんだ。

そしたら、彼女から日付変わった瞬間におめでとうメール来たんだわ。

ものすっごいハイテンションになったわ、KILL数半端無かったね。

そしたらね、親が洗濯物を干しに二階に上がってきたんさ。

俺の部屋二階で洗濯物干してる部屋の隣なんだわ。

それでね、マイク付けてフレンドと喋りながらゲームしてたんだよ。

めっちゃハイテンションだから俺うっさいのよ、近所居なくてよかった。

そしたらね、親から件名;無題「うるさい!」

まぁ普通だよな、だがハイテンションな俺には意味が分からなかったんだ。

だから、フレンドに 俺「あのさぁwwww俺誕生日なのにwwwww親にwwwwおめでとうより先にうるさい!って言われたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

みんな笑ってたよ、でもねその時俺は全く笑ってなかったよ。

フレンドは気付かなかったろうね、俺一瞬でミュートにしたもん。

なんでかって?まぁ・・・後ろの部屋のドアがバァッッンンン!!!!って開いたのよ・・・・・

親「あぁ?なんだお前?うるさいんだよ」

俺「うん、ごめんなさい」

マジで怖かった・・・・学校のヤンキーの10000000000倍は怖かったよ・・・・

まぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この後デートですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted on 2012/12/19 Wed. 01:09 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

19

コメント

 

誕生日おめでとう

URL | Basutano #- | 2012/12/19 08:17 | edit

 

誕生日おめでとうございます!

リア充爆発しろ

URL | ゆーき #- | 2012/12/19 14:31 | edit

 

こんばんわー^^
お誕生日おめでとうございます!
まさか裏切り者だったとは…!
幸せになってしまえー!(;_;)

URL | とある #- | 2012/12/19 21:42 | edit

 

誕生日おめー
そしてドンマイw

URL | 坂本 #- | 2012/12/19 22:57 | edit

 

ハッピーバースデーです!

URL | 紫黄翠橙 #- | 2012/12/20 18:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://himetouhou.blog.fc2.com/tb.php/73-a20a336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

