05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ニートの日常

普段の日常や絵とかなんかを中心に書いていきます。 最近はチャットやゲームで暇を持て余してます。絵をたまにうpする程度の能力(乙な絵ばかりなのは気にしない)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どもどもwお久しぶりですわw 

どもーwww

まったく更新して無かったですねw忘れてたわけではございませぬwwww

ただやる気っつーかねwなんかどーでもいいかなぁーwくらいのもんですわw

俺も進化しましたよwww

最終更新から俺はマジで変わりましたさ。

何が変わったかと言うと・・・・・

思い返したら特になにも無いですわw

前は絡みも最近じゃほぼ関わりがーって感じっすねw

東方茶も全然行きませんしw

最近じゃLINEとかツイッターやってますよ

今回の更新はこんなもんすw

近況報告みたいなもんすねwwww

でわ

Posted on 2013/07/29 Mon. 03:20 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

29

もうダメや・・・・・ 

マジネガティブです、笑えないっす

うっす、イズミンっす。

まぁ、最近色々あった・・・ハズなんやけどなんも思い出せないし。

今日起きて、ゲーム買いに行ったんよ、それで買って帰って来てまた出かけようと思ったら財布が無いんよ。

それで必死に探したんやけど最後に持ってた・・・ハズの記憶は店を出た後だと思うんだ、それ以降の記憶なんてねぇしマジでどうしたらいいか分かんなかった。

生徒手帳は入ってるし、色んな店でのポイントカードとか現金とかプリクラ(これ重要)・・・・後は色々・・・

正直現金無くしたのが普通はキツイと思う金額もデカかったし。それよりもプリクラとかマジで泣くかと思った。

大事にしてたんやけどな、これじゃもうダメだわ。 鬱すぎる。飯も食えないし気分悪い。

これが平日だったら学校なんて行けない。言い訳とかしらねぇよ。

あぁーこれからどうすっかな。金無いし。財布は予備のあるけど入れるものが一個もねぇよ

死にたいとか普通に思ったけど、こんなんで死んでたらしょうもないよね

金どうすっかなぁ・・・・シャレなんねぇ。

引きこもるしかねぇや。 来月まで何もしないで生きる事になったわ。

来週だって予定あったんだけどなぁ・・・・考えると頭痛い・・・・これ書くのもなんでなのかよく分かんなくなってくる

朝、録画したプリキュア見たけど絶望には一筋の光がなんたらとか言ってたけど・・・

もし、誰かが俺の財布拾ったとする。悪い人が拾ったとする。 住所も電話番号も書いてある生徒手帳も入ってる。

何が起きるのかな、怖いよね。ダメだ、頭痛い

Posted on 2013/01/26 Sat. 23:56 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 3

26

最近は廃課金 

いやぁ~無課金って素晴らしい、課金は負けだと思うんだ。

それが重課金の結果さ。

テンションで課金はイケないと思うんだ!!! パズドラは良いの当たるもコスト問題wwwwwwww

ツタ○でFateの600円クジをA賞出るまでひたすらクジを引き!!!!

A賞当てましたよ、ってか上位景品全部当てちゃいましたよ!!!!!!

B賞のタオルとか2mあってデカすぎるお、セイバーのフィギアをかクオリティ半端ねぇ

いやぁ~PCとか買いたいけどお金が吹っ飛ぶよねぇ

夏休みの課題もやってないしねぇ~これは退学フラグ!!!!!!!!!!!!!!!

みんな・・・・退学したら・・・・相手してあげてください。

頑張って生き残ろうと思いますわ。PC買ったらニコ生もつまんなくやろっかなとか思った・・・とかイッチャッテー

がんばりまーす(;一_一)

Posted on 2013/01/04 Fri. 20:19 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 1

04

今日は誕生日です!!!(うるさいぐらいハイテンションです) 

こんばっぱー、正直誕生日がおまけなイズミンです。

んまぁ、さっきあった事を話そうか。ある意味可哀想だよ(笑)

バイト終わって帰ってきたわけだ、PS3起動してCODやってたんだ。

そしたら、彼女から日付変わった瞬間におめでとうメール来たんだわ。

ものすっごいハイテンションになったわ、KILL数半端無かったね。

そしたらね、親が洗濯物を干しに二階に上がってきたんさ。

俺の部屋二階で洗濯物干してる部屋の隣なんだわ。

それでね、マイク付けてフレンドと喋りながらゲームしてたんだよ。

めっちゃハイテンションだから俺うっさいのよ、近所居なくてよかった。

そしたらね、親から件名;無題「うるさい!」

まぁ普通だよな、だがハイテンションな俺には意味が分からなかったんだ。

だから、フレンドに 俺「あのさぁwwww俺誕生日なのにwwwww親にwwwwおめでとうより先にうるさい!って言われたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

みんな笑ってたよ、でもねその時俺は全く笑ってなかったよ。

フレンドは気付かなかったろうね、俺一瞬でミュートにしたもん。

なんでかって?まぁ・・・後ろの部屋のドアがバァッッンンン!!!!って開いたのよ・・・・・

親「あぁ?なんだお前?うるさいんだよ」

俺「うん、ごめんなさい」

マジで怖かった・・・・学校のヤンキーの10000000000倍は怖かったよ・・・・

まぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この後デートですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted on 2012/12/19 Wed. 01:09 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

19

ToLOVEるだよ、みんな 

こんばっぱー、衝動買いの達人ことイズミンですNCM_0351.jpg

いいでしょ、中身は見せないから。

著作権とか大ジョブかな?知らんけどコワイコワイ

周りとかきったね・・・・片付けよ

そして、これ↓
NCM_0324.jpg

どやぁ、下手だろ。凄いだろ、今軽く笑ったろそこの君

はい、ではコメ返し↓
-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/11 Tue. 22:20 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 1

11

